イッヌ

皆様 こんにちは😊

事務担当 Kです。

今日は我が家で飼っている犬をご紹介させて頂こうと思います。

これが我が家のコロちゃんです。推定10~11歳の♂ 犬種は・・・秋田犬のような・・・柴犬のような・・・顔はコーギーのような・・

いわゆるデドコロの分からない雑種です😁 毛をカットしないとなかなかのワイルドぶりです(笑)

カットすると、

こんな感じに子犬感がでます。 でも・・・なんか寒そう😖

注:上の画像と同一犬物です。

て事で

ババ~ン!!! ちゃんちゃんこ~~~~~~~~~~~~~~~

ダルマ柄が似合いそうと思い購入。

いざ装備😍

うぉぉぉぉぉぉおおおおおお~~~かわええ~~~かわえ過ぎるぞコロよ~~~~~😚👏

が、しかし・・・画像でもお分かりのように若干お尻のあたりは寸足らず・・・散歩も歩きにくそう・・スマン

1度だけ着させましたが既にお蔵入り。サイズが合うのがあればまた買ってあげよう。 うん。 

 

いかがでしたでしょうか。皆様の少しでも癒しになったなら幸いです。

くだらないブログに最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

次回はヌッコが登場????するかも。

寒い日が続きますが皆様におかれましてもくれぐれもインフルエンザ・風邪にはご用心下さい。

 

 

ページ上部へ